2011年07月25日

はじめまして

はじめまして

皆さんはじめまして。所長と申します。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、上伊那補給所の所長と同一人物です。

数はあれど情報が少ないスイス軍の装備について世に知らしめる紹介するために、この度別ブログを立ち上げました。

とは言え特別スイス軍に詳しいわけではないので「こんなのあるぜ!」みたいに紹介する感じで行きたいと思います。

更新頻度もそれほど多くないと思いますが、ちょっと覗いてくれるとうれしいです。

ちなみにブログタイトルは米軍の南ベトナムにおける戦略村構想(Strategic Hamlet Program)と日本に散在するスイス村を掛けました。本当は上伊那スイス村にしようかと思ったのですが、同じ県内に安曇野スイス村という施設があるので無難な(?)タイトルにすることにしました。そんな感じですがよろしくお願いいたします。




タグ :自己紹介

Posted by しょちょー at 00:35│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。